夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

おおみそか2017

なんだ、あっという間に今年も最後か。
まあ、「あっ」の中に忘れられない出来事が沢山。
ときには脳みその容量に納まりきらないことも…(あ、だから忘れちゃうんだ…汗)。

「中村」としても色々なことがございましたが(転職とかな)、中村よりも「夜風」でいたことが多かったような。
そんな今年もたくさん歌わせてもらうことができて、いやはや、ありがたいことです!

1/28 宵のクツオト 第三夜 @神楽坂Mash Records
5/27 宵の窟音 第四夜 @神楽坂Mash Records
6/4 Sunday Short Live vol.1 @神楽坂Mash Records
6/24 madclown Joint Live @大宮Score
7/23 大坪良一氏主催ライブ @御徒町JAM SESSION
8/9 ライブF vol.34 @鴬谷What’s UP
9/23 神楽坂文化祭 @神楽坂MASH RECORDS
9/30 宵ノ窟音 第五夜 @神楽坂MASH RECORDS
10/22 Sunday Short Live vol.3 @神楽坂MASH RECORDS
10/28 Satuday Live Special vol.4 @神楽坂MASH RECORDS
10/28 madclown Joint Live @大宮Score
11/12 MARMALADE PARTY Vol.1 @IZA ASAKUSA

8月には伝説(!)の風響月歌さんとの同窓会@御苑Rutoも!

他にもオープンマイク含めて、ほぼほぼマッシュレコーズにお世話になりました。
ムタさんには色々話しも聴いてもらえたしな。
もうマッシュなしでは生きられない夜風レコードです(^^)。

そして4回のライブを一緒に演ってくれた、えのやんには本当に大感謝!
無理難題を軽やかにこなしてくれて、賑やかに楽しいステージをやることができたと思います。
いやー足を引っ張ってばかりだったが、できれば来年もよろしくお願いしたいのだ!

自身のライブ以外にも、遊びにいったライブやイベントや飲み会も沢山で新しい出会いもたくさん。
かまってくれたみなさま、ホントーにありがとうございました!

そーいえば5月にはCD「ふぁーすとあるばむ」もこさえちゃったりなんかしちゃったりして、沢山の方に聴いてもらうことができました。
色々貴重なご意見もいただき、勇気づけられました。ありがとーございました!

去年の暮れにひいた風邪(?)は、なんだかまだこじらせたままですが、
来年も、ぜひともお付き合いいただきたい!
なにとぞ宜しくお願いいたします!

from 夜風レコード♪