夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

そろそろ起動2018

年末からなんだか偏頭痛が続いちゃってるが、まあノホホンとした正月休みでした。
年明けに近所の神社とお寺に初詣。椿山荘のお庭を眺めて、護国寺で猫をなでた。
おみくじひいたら末吉だったな。まあボチボチやるわね。
お餅は幾つ食べたっけ? お雑煮が7個くらい? あとおでん風に巾着で3個かな?

さて明日からお仕事、脳みそ起動させなきゃな(ってすぐに三連休だが)。

今年は2月の頭にLive決まっております。
詳細はまた改めて。

皆様にあんまり迷惑をかけないようにしますので(^^;)、
今年も何卒ヨロシクお付き合い願います!

from 夜風レコード♪