夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/26「G.O.D presents/Saturday Live Singer-SongWriter Special」終了

久々に雨男を発揮してしまったのか(迷惑だ)そぼ降る雨の中開催された、Saturday Live Singer-SongWriter Special。

緊張濃度高めではございましたが、十分調子に乗りつつ、なんとかステージを終えることができました。応援に駆けつけてくれた皆々様、本当にありがとうございました!

対バンの考える人ドリーさん、高橋史明さん、新福浩一郎さんは、それぞれ唯一無二のカラーでもって、とても素敵で濃いステージを放出されてました。かっこいいとは、こうゆう事なんじゃないか?❤

 

一番手
メッセージ色濃いめの歌詞をポップめな楽曲で突き進む、考える人ドリーさん。

f:id:yokazerecord:20200928011807j:plain

考える人ドリーさん

二番手
豪快なダイナミックギターをつま弾いて、ひょうひょうと世界を綴る、高橋史明さん。

f:id:yokazerecord:20200928003051j:plain

高橋史明さん

三番手
曲の良さもさることながら、ユニークなボーカルスタイルが魅力的な、新福浩一郎さん。

f:id:yokazerecord:20200928011941j:plain

新福浩一郎さん

ガチャガチャとうるさい編制のため(笑)、四番手
夜風33 1/3rpm。

f:id:yokazerecord:20200928013146j:plain

夜風33 1/3rpm

setlist
・music♪
・るーあー
・雨上がりの風
・夜な夜なブギー
・雨のあとで
・毎晩、何かに負けてる
・風呂に入ろう

今回、イトートシイトーがドラムも叩くっちゅうんで、いつもより賑やかめのRockもどき多めの選曲でお送りしました。
まったく疲れましたが、いい汗かけました(冷や汗も)!

そーだ、今回来場者へのおまけとして、演奏曲の歌詞カードをもらっていただきました。なかなかステージから届けきれない言葉たちを、よかったら読んでやって下さい♪

f:id:yokazerecord:20200928132817j:plain

お手製歌詞カード



f:id:yokazerecord:20200928014839j:plain

太っ腹の笑顔にいつも助けられてます、主催のGood Old Daysさん

f:id:yokazerecord:20200928013941j:plain

毎度おんぶにだっこで甘えて済みません!
PAの三宅さん(左)とオーナーのトシヴォーンさん(右)

ライブのたびに、いつも友人たちがたくさん写真を撮ってもらってます。
載せてはないですが、ほんと宝物です! ありがとうございます!(^o^)

f:id:yokazerecord:20200928014115j:plain

お気に入りの、いただきものの写真♪

さてさて、
夜風33 1/3rpm、今年のLive演奏はこれにて終了。
みなさまお元気でお過ごしくださいませ♪

 

f:id:yokazerecord:20200823000033j:plain