夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

フォークの日@mashrecords

2週にわたり、週末はマッシュで歌わせて呑ませていただいた訳ですが、昨日のフォークの日、手抜き夜風レコードは良いギターをお借りしたのに、逆に下手さが目立ち、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


1. でまかせ(YouTubeより)
2. らうんじむーど(仮)
3. 毎晩何かに負けてる
(2と3 with スエキチ★コウエンジ:bass)


にしても相変わらず濃すぎるFのOB勢。
あんまり濃すぎてすぐに帰りたくなったぜ(ジョーダンですが)。


何と比べるわけではないけど、この連中(敬称略w)はやっぱりボーカル力の桁が凄いと思った!
なんで俺が出られてたのか不思議ですが、はしくれでいられて光栄です♪

年に一度でも、こうして歌い会えるのは素晴らしいです!当然お酒も進みますとも


来年からはしゅうさんの生前葬(!)も同時開催らしいのでw、今から健康に留意して臨みたいと思います!!

 

f:id:yokazerecord:20210417234336j:plain

しゅうさん & ぷうさん & 横さん♪