夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

【告知】1/26(土)「Saturday Live Singer-Songwriter Special」@神楽坂マッシュレコーズ

早くも2週間後に迫りました1/26(土)「Saturday Live Singer-Songwriter Special」。
主催者様がFacebook上に投稿したLive告知を以下にコピペさせていただきました。
出演者の自己紹介がなんとも読ませます♪

さて、来週の土曜日に迫ってまいりました「サタデーライブ・シンガーソングライター・スペシャル」その名の通り、オリジナルで独自の世界を表現する素晴らしいアーチストの方々が揃いました。どんな世界を魅せてくれるのでしょう?今から本当に楽しみです。
出演者の方に簡単な紹介コメントをください、とお願いしたのですが、さすがアーチスト、皆さん、熱いメッセージを書いてくれました。ので、全文、そのままご紹介します。(出演時間は目安です)

13:30開場

新福浩一郎 !4:00〜14:45
だってさ、他に手もないしさ
僕は僕のブルースを歌うよ
きっとさ、伝わると信じてさ
僕は僕の ブルースを歌うよ
そう、例えばさ、
君に笑われたって構わないんだ ♫
***********
むしろ多くの人に笑って頂けたらと(笑)
ガットギター一本で臨みます。
神楽坂 Mash Recrds にてお会いしましょう

えのやん 14:50〜15;35 
はじめまして、えのやんです。
マッシュレコードで木村さんとお会いして、今回このようなイベントにありがたいことに、お声がけしていただきました^ ^ 走ることが好きなので、Singer song runnerだとは思ってたのですが(笑)、まさかSinger song writerの集いに出演出来るとは思っていませんでした(^_^;)
今回は普段あまり披露しないオリジナル曲ということで、他のステキな出演者の方の胸を借りるつもりで、頑張ります()/ マッシュでお会いしましょう^_^

夜風レコード 15:40〜16:25
迷惑な弾き語りを始めて36年目の夜風レコードです!
今回は低音電気四弦と箱型打楽器を加えて、さらに輪をかけて迷惑に歌い散らかします。
後片づけは個々人で。何卒よろしくお願いいたします(^^)♪
 

縄文ディラン 16:30〜17:15
縄文ディランと申します。​
サタデーライブ・シンガーソングライター・スペシャルに出演できてとてもうれしいです。​
音楽活動においてわたくしは何一つなし得ていません。​
わたくしのライブは、おそらく、聴く人が試されるものでしょう。​ルックスも音楽も詩作もプロのものと比べれば、あからさまに、つたなく、変で、大きく間違っています。​良いところを見出すのは、正直難しいかもしれません。​にもかかわらず、なにかしら面白がっていただけたなら幸いです。​未だ、縄文ディランを知らないあなたに縄文ディランを発見していただきたい。​聴いてくれ!

★場所:マッシュレコード(神楽坂)
入場料:1500円(1ドリンク付き)フードは持ち込み自由
ーーマッシュレコードに初めていらっしゃる方へーー
場所は東西線神楽坂駅、矢来口を出て右に歩くとセブンイレブンが見えるので、その先の路地を右に曲がると看板が見えます。出口から2分です。
http://mashrecords-voyage.com/access

 

てなてなわけで、はべれけれ。

夜風は毎度のソロ弾き語りに加えて、Bassにスエキチ☆コウエンジ氏、カホンに伊藤トシ氏をお迎えしての、トリオ編成でもお送りします! 

すこぶる乞うご期待ざんす(^^)♪

f:id:yokazerecord:20190115010313j:plain