夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

うたう その3

今週土曜日は「うたう その2」でも書いた大塚All in Fun「唄の出逢うところVol.21」でお歌いになる夜風レコードさん。

次の週は神楽坂のMashrecordsにて、こんなライブでげす♪

5/26 Sat

GOOD OLD DAYS presents

SATURDAY LIVE Haruomi Hosono special

出演者(出演順)
・トッキー&タッカーノ
・末吉夜風
・キネンジロ+3
・GOOD OLD DAYS+KK
・On The Border

13:30開場、14:00開演、17:30頃終了予定、
場所:マッシュレコード(神楽坂)
入場料:1000円、ドリンク500円、フードは持ち込み自由

以下、主催のGOOD OLD DAYSさんのコメントです(無断転載m(_ _)m)

「今月のサタデーライブは、細野晴臣さんがテーマです。
この人が細野さんをカヴァーすると、どんな演奏を聴かせてくれるかな?という方々に出演依頼をしました。
細野さん本人の曲はもとより、関連作から細野さんの匂いがするような曲まで、
それぞれの解釈で自由に料理してもらおうと思っていますので、細野さん系がお好きな方は、覗いてみてください。」

夜風は、ベーシストのスエキチ☆コウエンジさんと二人で、新ユニット「末吉夜風」として出演します!
先日練習しましたが、これは意外と化けるかもしれません(^^;)。

末吉夜風のデビューステージを、
是非とも冷やかしにおいで下さいませ!
当日はきっと、モアベターよ♪