夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

LIVE告知なんぞ。「11/27 SATURDAY LIVE SPECIAL Vol.50」

夜風レコードかかりつけの神楽坂マッシュレコードにて、毎度お世話になっているG.O.Dさん主催のSTATURDAY LIVE SPECIALに今年も呼んでいただきました。

これまではユニットでの参加でしたが(withえのやん、末吉夜風、夜風33 1/3rpm)、今回はピンッ!!!

であるからして「嘘いつわりのないステージをお届けするしかねえべ!」と、
奮い立っている場合でございます。
名付けて、夜風レコードNaked(?)。安心してください、穿いて演ります(^^;)

よろしければ、おこぞりくださいませ(^^)

11月27日(土)「SATURDAY LIVE SPECIAL TOKYO meets OSAKA」Vol.50

大阪からツワモノをお迎えして、東西全7組によるアコースティック色濃いめなLive♪

東京組は「櫻井嘉登」「GOOD OLD DAYS」「夜風レコード」「メビウス
大阪組は「るりい」「チコ・ロドリゲス」「HILO」(敬称略)

★場所:マッシュレコード(神楽坂)
開場13:30 開演14:00〜(19:30終了予定)
入場料:1,500円(1ドリンク付き)フードは持ち込み自由

ーーマッシュレコードに初めていらっしゃる方へーー
場所は東西線神楽坂駅、矢来口を出て右に歩くとセブンイレブンが見えるので、その先の路地を右に曲がると看板が見えます。出口から2分です。

f:id:yokazerecord:20211123032633j:plain

f:id:yokazerecord:20211123032605j:plain

(敬称略)

ちなみに夜風は16時過ぎあたりから演ります。アルコールは嗜む程度にしますw