夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/27 弾き語りcafe22@神楽坂mashrecords

月末火曜の夜は神楽坂マッシュレコードにて「弾き語りcafe」ライブ。
夜風33 1/3rpmでお邪魔しました。

セットリスト
・苦笑い
・鼻持ちならないピエロ
・うわてなエル
・ずるずる
・毎晩何かに負けてる

LAST LIVE(俺の勝手で)のつもりでしたが、出来がかんばしくなかったので(俺の)、も少し(?)やります(笑)
共演のあいちゃん(ピュアさに場内静まり返る❤️)、The沢ちゃんズ(ブ熱いSing a songがクセになります❤️)、アフターセッションのみなさま、お付き合いいただきありがとうございました!
投げヤリ&捨てバチにならぬよう、これからも精進して参りますことをお許しください♪
また会いましょう、いつでも会いましょう(^^)

photo by のりんさん(thanx!)