夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/5 RESPECT!2022 秋の十字架@Shojimaru

昨日は清志郎さんリスペクトLIVE@神田shojimaruでした。
出演者全員の、頭っからブッ飛ばしていく愛ある演奏にシビレっぱなしでした。
清志郎さんの歌をみんな自分の「モノ」にして表現されていて、たいへん刺激を受けまくりました。
こんなステージそうそうないぜ!
参加させてくれてありがとう!
夜風は事前にマッシュで声出し。
思ったより出なくてキーを下げたり(苦笑)
本番では龍角散ダイレクトを喉に流し込み、冷や汗かきながらも皆さんの声援(?)のおかげでなんとか乗り切れました(^^)
キンチョーのせいか直前に左手の人差し指がつったのには焦ったわ。

・Oh!RADIO
・ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
・あの娘のレター

かまってくれた皆さんありがとー!
また贅沢に遊びましょう

[ RESPECT!2022 秋の十字架 ]
act : れいく/ザ・リハビリーズ/The沢ちゃんズ/石川chobo邦夫さん/夜風レコード/みぎたとしき/Marmalade402/小文吾/中野たろ/及川隊長/夜のバンドエイド/ザ・フラワーブラザーズ/ザ・ゼンザーズ/MC:ヒロ(敬称略)