夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/16 朝霞Desperado Stage


昨日は月一定例の朝霞でライブでした。全6組の3番目。


ライブの客に一般の客(レストランだから)、出演者も入れて満席状態。
唄ってる最中もかなり喋られてましたが、途中からそれも気にならなくなっちゃって、しかも聴いてようが聞いてなかろうが、曲が終ると大拍手! これがけっこう気持よくって、プチミスもありましが、いい感じでやれたんじゃないの?夜風さん。


猫時間さんの「スカンピン」も聴けて気持よくビールを5本も空けてしまった!飲みすぎだって。


帰りは常連さんに、思いがけず家まで車で送って貰って、助かりました。


ちなみにやった曲は、

・雨上がりの風
耳をすませば
・風に吹かれて(エレカシの。猫時間のNekoさんのリクエスト)
・風がGo-Go
・ハナウタ

いっつもこんな調子でステージやれたらいいんだけどねー。


来月は5/27土曜日です。 おひまでしたらどうぞ。
http://www.desperadostage.shop-site.jp/top.html


追伸その1
帰ってから牛乳を買いに近所のコンビニに自転車をとばしたら勢いづいて駐車場の車止めに乗り上げて、自転車ごとすっころんでしまいました。シラフだったら踏みとどまったんだろうけど…。


追伸その2
夜、家でビールを飲んでたら、ヒコノが泣いて起きてきて、鼻血がドバドバ(おおげさか)出てました。