夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

1/31(木)御徒町F Live録♪


今年一発めのF Live。

対バンは約2年振りのしゅうさん、こと岩村周正さん♪
しゅうさんのステージは期待通りの、しこたま豊潤かつ芳醇(!)なブルースとトークで、聴いているとやたらアルコールを欲してしまう、休酒中のワタクシにはかなり危険なステージんぐ!
でもって、いつものブルージーさに加え、岡林やBeatles(ルッシー!)のカバーが意外で(失礼)、またカッコ良かった。いやあ、好きです♪(チューニングメーターまで貸してもらって。サンキューです!)

 


さて私めと言えば、前日深夜のカラオケBOXでの一夜漬け練習に、妙な手応えを感じたはずだったが…。
相変わらずさに磨きをかけたイマイチ〜サンぶりで、いつになったら満足のいくステージができるのかしらん。むむむ。

古いオリジナル(冬の歌っちゅうことで)やら、独りよがりングなカバーやら、なかなか上手く歌えない「夜な夜なブギー」やらを、それでも、しゅうさんや、とびきりのお客様がたがた(ほぼ満席♪)に、やっぱり助けられながら十分楽しんでしまった(逆だって!)、この夜の夜風レコードでしたのだった。謝謝。


次回F Liveは、3月28日(木)でございます。気にしていただければ幸いですm(_ _)m♪