夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/9sun「Marmalade PARTY13」記

先の日曜日は「Marmalade PARTY13」at Iza浅草。

ショート・ステージ(10〜15分)8組とメイン・ライブ(30分)2組の、なんともお得で充実の4時間であった♪

それぞれじっくり想いのこもった演奏を観聴きしながら、胸を打つとはこのことだなあ、なんて柄にもないことを密かに考えていた夜風です(笑)。

メインのFuyuricoさんの、エンターテインメントで柔らかいステージング、そしてカッコイイ! すごいなあと改めて。運よく前の席で堪能できて、楽しかったし勉強になったなー。活かされるかは夜風次第ですが。

f:id:yokazerecord:20190615203258j:plain

Fuyuricoさん

主催のMarmalade402さんは、カホンにトシさんを迎えてのステージは初めて観たな。
いいメンバー見つけたようで羨ましいね(^o^)♪

f:id:yokazerecord:20190615203333j:plain

marmalade402さん

そして2組がコラボで選んだ曲が、なんとRCの「I Like You」☆

この日アサミさんTシャツを着ていた夜風は(俺の為の曲だな!)などと、またもや密かに思いながら口ずさんでいたのでした❤︎

ショート・ステージの面々も、それぞれ濃くて個性的。
夜風的には特にちょーちんぱんちら〜ズさんのテクノな音色にまんまとヤラレタのでした! この日が正式デビューだったようで、今後が楽しみです♪

f:id:yokazerecord:20190615210933j:plain

左上から右へ:石田孝/ちょうちんぱんちら~ズ/末吉夜風/ぱちか+MIYA+Wataru/小湊めぐみ/松浦洋介+Mia+moto/Pickyピヨコ/COLORS+Mia(敬称略)

そーだ、うちら末吉夜風はオリジナルを3曲、毎度の選曲ながらガッツリ演奏させていただきました。温かい拍手、ありがとうございました(^^)。

  set list:空想のビアホール/るーあー/毎晩何かに負けてる

Marmalade Party、軽やかで充実した時間をありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした♪

あいにくの雨でしたが、農作物のためには降っていただかないとね、とこれまた似合わないセリフを吐きながら、無事家路に着いたこの日の夜風でありました♪