夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

【Live告知】6/28fri「青春のロック」@高円寺いちよん

ひと月ほど前にマッシュのオープンマイクでお会いしたヒロヤさんに、ご自身の企画ライブに誘っていただきました!

高円寺は友人のLiveを観に何度か来ているが、自身で歌うのは初めてだっ!
今から武者震いしております(^^)♪

 

6月28日(金)19:00開演
「青春のロック」
高円寺いちよん 
https://koenji14.wixsite.com/ichiyon
チャージ:1,500円+1オーダー
出演:ティン・トイ・メロディーズロコブレンド夜風レコード

f:id:yokazerecord:20190615233603j:plain

 

ライブのタイトルも思わずニヤニヤしてしまうステキなタイトルです( ^ω^ )。

ヒロヤさんのユニットTIN TOY MELODIESさんとロコブレンドさんの演奏もこの日初めて聴けるので、いったいどんな夜になるのやら、今から楽しみでございます!

高円寺いちよんさんは今年4月開店の新しいお店だそうです。
ご飯も美味しいらしいし、こちらも楽しみです!

のんびりぼちぼち、遊びに来てくんしゃい♪

 

ちなみに今日は父の日らしい。
お子から、どら焼きをひとつ、いただきました(^^;)