夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

朝ギター♪


朝、仕事に行く前に30分ほど、誰もいない家でギターを弾いています。近所迷惑かもしれん。いや、きっと。
マウンテンがしがしやってますが、どーしてもハミちゃんのがいい音してる気がする。音もでかいし。でもマウンテンでいきたいんです。だから何も言わないで下さい。なら、書かなきゃいいんですけど。


5月のライブに向けて、昨日からカバー曲を練習しております。大きな声で唄ってみてます。なんとかなりそうかなー。ライブまではまだ日があるので、あんまりやりすぎるとライブ前に飽きてしまうこともありえますんで、ほどほどにしなくちゃだ。移り気もしやすいんで、他の曲になることもあり得ますんで。


どーなることやらですが。新曲もメモばっかで、形になる気配がみえません。どーなることやら、です。


最近、アコギ弾き語りの歌ばかり聴いてます。がっつん、ばりばり、な音が好みなんです。


25日のインストア・ライブを覗きに行きたいと思ってます。これはアコギじゃないと思うけど。なんのやつかは内緒です。この日はあっちこっちに顔を出す予定ですが、あっち、くらいで終わるかもです。思案中です…(YoKAze)♪