夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

無題温風<もとい♪


せんしゅうーのーどようびはー、とっしーのおともだちが子連れで遊びに来てたのさー。
んで、とまってったのさー。butオレは夕方外出で夜帰宅。すでにぜんいんねてたのさー。
で、よく日曜日はねてるあいだにかえってたのさー。


ごごはとっしーかいものしてるあいだに、こうえんでひこのとばどみんとんさー。
風が強くてちっともつづかないけど、げらげらわらいながらたのしかったのさー♪


きのうはギターのリペアが終わったので仕事帰りに寄ってもってかえったのさー。おかえりーマウンテン。
かなり限界気味のマウンテン、順ゾリはなおらないけど、これからもいっしょに爆発しヨおねー!


ハミングバードもわすれないよー。ギョウザギターもねー。こたにくんも♪