夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/25大久保水族館Live録♪

ひさびさに雨男の本領を発揮してしまいーの雨の金曜日。

伝説(♪)の御徒町Fに出演していた紅次郎さん主催の大久保水族館monthly liveに誘っていただきました。
紅次郎さんは、Fでご一緒することはなかったんですが、4年前のチャリティーCDで、その楽曲の良さと音源のクオリティーにホレボレしていたので、喜びとキンチョーの中、お引き受け♪

で、夜風レコードは1番手!
なんとか歌い、足掻いて参りましたっはっは!まーまーいつもの感じで♪

Setlist
・季節はずれ
・君の感度(新曲!)
・Girl(the Beatles/日本語詞:夜風)
・今日の向かい風(準新曲)
・空想のビアホール

準新曲とあるのは、21年前の歌に改めて曲を付け直したからで、軽くやれる曲(どーも自分の曲はやりづらいのが多いw)を付けようと思っていたのだが、なぜかついつい慣れないスリーフィンガーでつけてしまい、結局さらにやりづらくなってしまったとゆう…。おぼつかない手つきで、ホント失礼いたしました。m(__)m

さて、他の出演者の方はというと、

2番手、モリタサオリさん。
ちょいハスキーでパワフルな歌声の弾き語りがしびれさせます!
途中からサポートギターを迎えて、POPな楽曲がより映えます。ファンになりました♪

(写真ヘタッピでスミマセン、以下同)

3番手、松尾達志&HAGI(from 音々屋)さん。
ギターとカホンのデュオで、貫禄のステージ。美味いビールに合います!
途中からモリタさんのサポートギターさんが加わりのカバー曲もイカしておりました♪

トリは紅次郎さん(本人曰く小雨男w)。
耳心地のいいコードワークと歌声がやはりステキです。
ちょっと真似したい、勉強しないとな。

ライブ後は紅次郎さんのかた焼きそばに手を出しながら歓談、楽しゅうございました♪

雨の中来てくれたC嬢、smoking panda!のお二人、ほかお客様&ミュージシャン&マスター、ありがとうございました!
これからも精進しますので、よろしくお願いいたしたく存じますです!


ちなみに夜風の写真は紅次郎さんのツイッターで見られますんで、検索してね♪