夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

巷はシルバーウィーク♪(ライブ告知含む)

子供も中学生になると、休みの日は友だちと何かと約束したりで家にいなかったり。おかげでお父さん好き勝手できるかな?(許される範囲でw) しかし休み明けは仕事がバタバタしそうなんで一日くらい出てやろうかな、とぼんやり。

んでもって金曜日はLiveなんだわ、何しよ?

2015年9月25日(金)
ライブバー大久保水族館 http://naks.biz/suizokukan/
open 19:30  start 20:00
charge 1500円(1drink付)
出演:紅次郎 / 松尾達志&HAGI(from 音々屋) / モリタサオリ / 夜風レコード(敬称略)

男前(女子も含む)かつ、やり手の皆さんと賑やな花金wを楽しみたいぜっ♪
ワタクシは一番手、20:00からでっす!

んでもって翌土曜日も急遽歌うことに a little♪

2015年9月26日(土)
mash up party♪」神楽坂マッシュレコード http://mashrecords-voyage.com/
open 18:30  start 19:00
charge 投げ銭 (+1ドリンクオーダー)
出演:Lotta(w/夜風レコード) / 今日の空気 / 瑜伽陽介 / モリタサオリ / 半バナナ(敬称略)

ワタクシはLotta嬢のお手伝いでギターやら歌やら。こちらも一番手(オープニング・アクト)、19:00からになっております!
他の面々も強力らしいので楽しみだっ♪


…あ、そうか。遊んでられんね。連休の間に、冷や汗対策せないかんばい(^^;)!