夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

歌は夜につれ。

歌は世につれ、世は歌につれ。
ちょっと解釈はちがうけれども、
自分の曲だって作った当初とは意味が違ってきたり、込める気持ちが変わってきたりすることがある。

こないだできた歌なのに、もういろいろと変化してきてる。
というか、お前が変われ!と歌に言われてる気もする。
やばいなあ、とも思うし、面白いなあ、とも思う。
次の土曜日までに、また変わるかもしれない景色を、
楽しめるようにならなくちゃ。

歌う自分と聴いてくれる人とが同じ景色を見ることは無いけれども、
なんかそれぞれ、いい景色を思い浮かべてもらえたらいいなあ。
そのためにも、ちゃあんと歌えるようになんなくっちゃと、
遅まきながら、ひとり武者震いの夜風レコードなのです。

なーに、歌おうかなあ〜?


◆1/28(土)『宵のクツオト 第三夜』

会場:神楽坂マッシュレコード
http://mashrecords-voyage.com/
出演:夜風レコード/memekoグラスビーズ(敬称略)
18:00open / 18:30start
1,500yen (1drink込み)
※飲食持ち込み自由