夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/7satフォーエバーヤング吉田拓郎を歌う会♪

HARD ROCK〜ジプシージャズ(だけじゃないでしょうが)という経歴を持つMashrecordsオーナーのクレージー・トシヴォーンさんが、なぜか「よしだたくろう」にドハマリなさって数ヶ月。その名もハッピー・トシヴォーン(♪)さんと名を変え、ついに開催された「フォーエバーヤング吉田拓郎を歌う会」に参加してきました♪

集ったメンバーはなにやら知った顔、顔、顔…。それぞれの味が濃く出た、たくろうトリビュート、楽しめない訳が無いっす!

ちなみに夜風の選曲は、やせっぽちのブルース〜静(花酔曲)、花嫁になる君に〜青春試考。




ハッピー・トシヴォーン氏

夜風レコード(photo by Madclown)

ぷうさん

Madclown

石川くん

正木さん

女の子

Itchyさん(ステージ写真撮り忘れm(_ _)m)

三宅さん

セッション♪

マッシュのステージは土禁です♪

来るたびに新兵器が入るマッシュのPA。ギターマイクがなんだかかっこ良かったゾ!出音も気ン持ちヨカッタ♪(写真撮ればよかったな〜)

なんだかんだ30曲近くやったのだろうか?それでも当然やり足りない感。第二弾もぜひやりましょう!
次は読んでるあなたも参加してね♪