夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今日までそして明日から♪


まずは日記。28日、前日から遊びにきてたトッシー姉に連れられて、ヒコノッチ一足先に群馬へ。ワシはこの日が仕事納め&会社の忘年会。韓国料理屋で焼き肉。うめかった。久々にトッシー込みの忘年会。


29日、御徒町F今年最後の営業日。友人グループ出演に駆けつける。ライブ見ながら飲み〜打ち上げ(忘年会)居酒屋で飲み、またFに戻って飲み、それからもう一軒(おそらく行った気がする)、んで朝帰り。寝て起きたら、声がガラガラだった。飲み過ぎ&風邪のせい。


夜から年賀状の印刷作業に挑むも、どーしても縁なし印刷の解除ができず、時間を食う。しかもインクを交換するもプリンターが受け付けず。サードパーティーものでICチップを付け替えるのだが、傷がついてしまったらしく。深夜ドンキに自転車飛ばすも売ってない。午後から群馬に行くので、明けて午前中に池袋に買いに行くかと考えるが、結局群馬から戻ってからにしちゃおうと話し合う。ので、年賀状届くのはかーなーり遅くなります。と、ここで言い訳しとく。で、こんな時間(午前6時)。


フジテレビnext清志郎の特番をタイマー予約する。


ここからは振り返り(眠いけど)。


今年は家庭的には、夏にヒコノッチのらくがき事件(マンションの裏口(?)の扉に、ひどい落書きをされた)があって、ひどく悲しい思いをしたけれど、本人が前向きだったので、お父さん的には救われたかな。お母さんのがダメージあったかも。ホント大変そーだった(他人事みたいでゴメンね)。


それさえなきゃ、楽しいこともたくさん思い出せるいい年だったと思う。


で、オレ個人的には。ステージは相変わらず一喜一憂だけど、友人に誘われて新しい場所でライブができたり、対バンに誘ってもらえたり、大好きなミュージシャンにライブを見てもらえたり、一緒に飲んだりができて、ニマニマと喜ばしいことがたくさんあった。


そーそー、新しい中古ギターも手に入れて、いまさらながらアコギが大好きになったね。いろいろいじくる楽しみも覚えた。


ライブの数を数えると、御徒町Fで8回。朝霞デスペラードステージで2回。新橋さんろすLIVEで1回の合計11回。あと、Fの6周年イベントで2曲、柊紗羅さんのイベントで1曲歌った。Lottaさんのライブサポートでタンバリンを叩くっつうのもあったね。


楽しい飲み会もいくつもあったし、ひどい酔っぱらいはそーなかったし(おそらく)、無くしものもなかったし。あ、昨日帽子なくしたな…。


新曲が1曲しかできなかったな。メモはいっぱいあるけど、まとまんなかったね。


友達のライブにはあまり行けなかったな。


日記が少なかった。そーそー、最近ついったー始めたね。それでよけいに日記が減ったかな?それはないか。


健康診断で悪玉コレステロールが多かったな。来年はいっぱい歩こうとおもう。


あー外が明るくなってきた。もう寝ない方がよさそう。いや、軽く寝るかな。


今年の感想もまとまらないな。ま、まとまらないくらい色々あったっつうことで、終わろうかな。


お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
よいお年を♪