夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

1/19 Desperado Stage Live♪


今年初めてのライブでございました。
新曲もね、1曲披露できました(へろへろでしたが)。


・落ちてる不幸を拾った男
・雨上がりの風
・風灯りのもとで(仮)
・雪の月光写真誌(若林純夫カバー
・春の夜のキッス
・ハナウタ
・空想のビアホール
ーアンコールー
・けむり


アンコールを含め約40分ほど、唄わせていただきました。
ん〜、気持ちEかったです♪


対バンのThe Smoking Panda!さんのお客さんが多くて、ありがたかったな〜。
そのスモパンさんとは約1年半ぶりでしたが、ギターのコハクさんの激しいアコギに、
ボーカルのヒロエさんの凛とした歌声がのっかるという、素敵なユニットさん。
アロハ&肩出し(!)という、ウォーミィ〜なスタイルで、POPな歌を聴かせていただきました。
ぜしぜし、またまた対バンしたい!前回もそうでしたが、スモパンさんのテーブルに乾杯しにいく体力が残っていなくて、
まったくおじさんで申し訳ありませんでした!次回はぜし,ともにグラスをあおりましょう♪
http://www.geocities.jp/smokingpandasmoking/
それと、挨拶してくれた、みのりさん。いつか歌声聴かせてくださいませませ♪
若い女性、大好きです! いや、音楽的にね。だよ。(>o<)


ほんとにデスペの常連さん(ばたやん、テキサスマロさん、コーチさん&more)、スモパンさん&スモパン・ファミリー、そしていつも応援してくれてるSarahさん、iwaさん、
みなさん、あったかいお客様で、気持ちのよいステージができました。どーもありがとうございます!
&それに甘えず、精進して行きたいと思いますんで、これこれからからも、なにとぞよろしくです♪


次回は2/5御徒町F、そして2/23朝霞デスペラードステージ。もろもろ励みます(^_^)♪