夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/21LIVE@御徒町F♪


数日前の天気予報では傘マークがついてたけど、この日はすっきりきれいに晴れ渡って「正月みたいな空」!(まだ11月だけど。)まあ、昼間はそんな青空の恩恵も受けることなく室内勤労でしたが。


共演は3年ぶりの「猫時間」さん。朝霞のデスペで初めてお会いして、Fでもお世話になっていたので、対バンが「猫時間」さんと知ってから楽しみにしてました。
気さくな人柄と、メロウなステージがとっても素敵でございました♪



さてワタクシは、今年最後のステージでんす。今回(つーか、いつもだが)、選曲に紆余曲折しつつ、直前になんとか決めて、MCのネタ&タイミングもおおまかに決めて、いざ♪


set list


1st
・空想のビアホール
・南風
テネシーワルツ(日本語詞/加藤登紀子
・2時間35分(RCサクセション
甲州街道はもう秋なのさ(RCサクセション
・いつかの風と朝の向こうで


2nd
・月夜のドライヴ(はちみつぱい
・ラヴ・ソング(加川良
・カレーライス(遠藤賢司
大寒町(鈴木博文
・やかましい魂
・ハナウタ


2ndステージは、個人的にうれしすぎるサプライズがあったので、心のままに選曲をやり直しーの。
いつも歌ってる「大寒町」の歌詞カードが見当たらず、ソラで歌ってみたものの、これがなんとバッチシ!(自分で言うか?)
そんなこともあって、いつになく能天気(=満足げ)にステージを降りると、常連のM氏にも「今日ヨカッタヨ」と言ってもらえて、うれしかったなー。


その後も終電まで、応援(?)に来てくれた人たちと楽しい宴。ほんとうにニンマリ幸せな時間でした。
どーもアリガトウゴザイマシタ!週末のライブ。駆けつけますよ〜♪♪♪



P.S. 差し入れ、日曜の午後のお茶のお供にいただきました。ごちそーさまでした♪


from 夜風レコード♪