夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ガラスのくつ♪


11/23、大泉学園ゆめりあホールという所で、ヒコノッチの音楽教室の発表会があった。
いくつかの音楽教室が参加していて、ピアノとエレクトーンの演奏がメイン。
ヒコノが演奏したのは「ガラスのくつ」という曲。短くて、いかにも練習曲な曲だけど、わりかしいい曲。
ステージ前はずいぶん緊張していたようだけど、本番は間違いもなく(テンポがよれたけど)、なかなかよかった。


ピアノを始めてほぼ1年。飽きもせず、はまり込むこともなく、楽しんで続けてるみたい。
休みの日の午後、ポロンポロンとピアノが流れるのは、なんともいい感じ。


ずっと続けてくれるといいな。


ま、ヒコノッチの将来の夢は「漫画家」で、ピアノ以上に落書きの時間が、休みの日のほとんどを占めるんだけどね♪