夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

昨日の足どり♪


昼からトッシーのお友達が遊びにくるんで、早くに外出。七分Tに半袖T&シャツ。夜は寒いかも。マフラーも持ってでる。(ちなみに半袖Tはthe suzuki♪)


昼食は松やで豚めし。で、よせばいいのに駅近所のパチンコ屋へ。行きなれない店で勝てた試しなし(T_T)。


お茶の水へ。先日、通販で買ったハーモニカホルダー&ハーモニカの楽器屋へ。通販より店のが、ちょっと安かった。Gのハーモニカを(また)買う。スズキのMANJIってやつ。これまで、トンボ、ホーナーと使ってみたけど、これはどうかなー?値段は同じくらいです。人と違うのを使うのが好きなもんで。ちなみにホルダーは、やっぱりホーナーでした。


水道橋へ。会場前でY氏と歓談。ホールへ。席のあるフロアへなかなかたどり着けず。で、とてもよい席で感激。で、ステージもとてもよかった♪


ライブ後、そーそーたる面々の中、はじっこで乾杯!人波をかいくぐり、なんとかブツをお渡しできて、ほっとする。そそくさと会場を去る。


分かったつもりの2次会場所へ、迷いながら行く。結局知らない店でした。たのしく呑んで早めに解散、帰宅。


最寄りの駅でタンメン&ギョーザ♪