夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

二日酔いのわけ♪


は、土曜日に亜古木で「オリジナルデイ」なる催しがあった為で。


仕事が早く終わったので、急遽参加。総勢12組(おそらく)のおじさんシンガーがオリジナルを歌い飛ばす。そして、呑む。16時始まりで、イベントそのものは19時ころには終わったのだが、当然居残って呑む。気がついたら寝てしまっていたようで、マスターに起こされ、何度目かの最後の客として、お店を後にした。電車は無し。体力も無し。シータクで帰宅。。。


翌日は二日酔いと、おそらくは風邪でダウン。一日中寝ておりました、とさ。
トッシーには「繰り返すよね」とcoolに責められ、返す言葉もございません。


そーそー、イベントのグランプリは、友人であるM氏!おめでとう!
賞品の焼酎のボトルは、当然このテーブルで空けました♪



この日の様子は、亜古木のブログで。
http://www.acogi.jp/