夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/27Live@御徒町Fレコード♪

9月のライブを風邪で欠席したので2か月ぶりのステージ。

9月は喉を痛めて歌えない状態だったのですが、それ以外は元気だった訳で。しかし今回、喉はまだ完全とはいえず、二日前の奥歯の抜歯の痛みや口内炎に腰痛、風呂のふたで打った胸から肋骨の痛み、睡魔…などなど前回よりも不調なんじゃ?という身体を引っさげてステージに挑んだ訳でございます(言い訳十分)。

にしてもまあ、結局そうそう普段と変わるところのないのが私。ステージに上がってしまうと、そんなの関係ないみたいね。


始まりはお客様数零人…、休み明けのリハビリにはまあもってこいでした、ははは。
しかし1stステージ後半からぼちぼちいらっしゃって、この日の中盤にはほぼ満員だったんじゃないかな。久々に大勢の前で歌えて(苦笑)楽しかった。お客様が聴いていようが聴いていまいが、そこはそれ人の熱ってぇのは伝わるもので、やっぱ個人的に燃え上がるのでございます、表づらにはわかりにくいかもですが。なじみの顔も視界に入ってきて、キンチョーと喜びにも拍車がかかるのでございます。
そんなこんな、おかげさまでステージ終わりには「やってよかった!」感に浸りつつの生ビールが最高でございました。これだからやめらんないのね♪


対バンの昇輝さんはサラリーマンでありながら、いろいろとライブの企画や演奏をこなすタフなフォークシンガー。ウォーミーかつ力強い歌声で、婦女子のハートを包み込む訳でございます。うーむ、あやかりたい。
以前、企画ライブに呼んでもらったこともあったりで、いつも仲良くさせていただいております。これからもヨロシクお願いします!