夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ONKYO T-405W♪

なんだかふとステレオチューナーが欲しくなり、オークションをあさって1,200円で落札、今日届いたのだった。メーカーにこだわりは無かったが、他の機器に合わせてコンパクトなサイズで選んだのだった。

FMのアンテナを受信状態がいい感じになるよう苦心して天井に這わせるも、少しノイズが混じるのだった。窓の外に付ける専用のアンテナなんかもあるらしいが、まあそこまでは。


これで部屋でラジオが聴けるぞ! しかし考えたら、今はネットでラジオを聴くことが出来るんだった、しかもノイズなしで、むぅ〜。でもいいのだ!ステレオを積み上げ、あーだこーだと配線をし、音を出す瞬間が、なんか快感だったりするのだだだ♪

写真右上が、新参者のONKYO T-405Wくん。その下SONY MDS-S500(MD)、SONY TA-F37R(アンプ)、SONY CDP-S35(CD)、左上からDENON DP-26F(レコードプレーヤー)、TEAC W-6000R(カセットデッキ)。などと品番を書いてみたが、これも特にこだわりはない。