夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

一昨日、渋谷でライブ♪


およそ2ヶ月間の打ち合わせ〜猛練習を経て12/21、「白玉炎」のライブが決行されました。
一緒に演奏したメンバー、来てくれたお客樣方、ライブを企画・進行されたスタッフの方々、ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m。
そして今回は「白玉炎」だけではなく、「白玉炎」の女性アコーディオニスト(っていうのかな?)のソロユニット「Lotta」にもギターとコーラスで参加させてもらって、ありがとうございました。




あー、なんか堅苦しいね。


いつもひとりでステージに立っている身としては、仲間と一緒に演奏するという楽しみを共有できて、すっごい楽しかったのでした。
やっぱり本番中、演奏してるみんなの姿を見ながら、にんまりしてしまいました。でもって、しっかりコード間違っちゃったなー(くやしい!)。
普段使わない低めの声でコーラスや唄う事ができたのも楽しかったのです。(歌声がエロいという話も聞きましたが…)


セットリスト


Lotta
・LOVE YOU 'TIL THE END(The Pogues)
・My Favorite things(from the movie “Sound of music”)
・Perfect Day(Lou Reed
(2〜3曲目でギター、コーラス)


白玉炎
・ぎが(たま)
・Cue(YMO)
・生活の柄(高田渡
・彼と彼女のソネット(エルザ→大貫妙子原田知世
・Love me Tonight(Tom Jones)
(全曲ギター、曲によりコーラス)


そーそー。今回エレアコを使ったんだが、はじめてエフェクターをかけてみました。まあ、ちょいコーラスをってほどですが。なかなかいい音してたような気がしまする。


自分らのステージが終わった後は、ずいぶんビールをあおりながら、他の出演者のライブを堪能。友達とあれこれしゃべりながら、ここでも「エロオヤジ」の烙印を押される。いかんいかん!といいつつ楽しい。そして打ち上げでもビールをくいくい。6時過ぎには打ち上げを終わって帰路についたのですが、帰りの電車で寝てしまい、なんだかんだと家に着いたのは10時頃でした。せっかくはやく切り上げたのにぃ。意味なし(>_<)。


あらためて。白玉さん、はにゃあぴょんさん、うたまつさん、heavenさん、やむまあさん、とても楽しかったねえ。また一緒にやろう!どーぞよろしく!!


さーこれで今年の音楽活動はおしまい。おつかれ、オレちゃん♪


 ※うわさの白玉炎Tシャツ(笑)