夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2/5 御徒町Fライブ♪


昨夜は、今年初&4ヶ月ぶりの御徒町Fライブでした。
なんだか直前まで、選曲や曲順をいじりたおしましたが、セットリストは以下のとおり。


1st
・空想のビアホール
・雨上がりの風
・逃れの街
・雪の月光写真師(若林純夫)
大寒町(鈴木博文)


2nd
・空色のくれよん(はっぴいえんど
・風をあつめて(はっぴいえんど
・風灯りのもと
・落ちてる不幸を拾った男
・ハナウタ


ん。いつもどおり細かいミスをちりばめながら(苦笑)のステージングだったわけですが、ま、なんとか唄いきりましたん。どだったかな〜?


前日までは、もっとフォークよりの選曲を考えていたのだが(古井戸、泉谷など)、おもいっきし趣味側にしちゃいました。対バンの稲内隆裕さんが1曲目に泉谷しげるを唄ったんで、「勝てない(苦笑)」と判断したから、ってわけでもないんですけどね〜。


聴きに来てくれた(オレ目当てであるなしにかかわらず)、マイミクのokapyさん、heavenさん、うたまつさん、白玉さん、常連のまっちゃん、どーもありがとー! おかげで寂しくなかったよぅ!


で、この日は風邪っぴきだったこともあり、打ち上げなしに帰宅。めずらしく、日をまたぐことなく家に帰り着きました。


さて、次のライブは、2/17(日)朝霞デスペラードステージ、3/18(火)・4/10(木)御徒町Fが決まっております。さらに精進いたします。よろこれからもよろしくお願いします!


ps. オレの靴の「N」は、NAKAMURAのNではなく、Rock'N'Rollの「N」なのです。そこんとこ、なにとぞ!!



※この日のまかない。コロッケ&鳥のから揚げ&やきそば(?)。ごちそうさまでした♪