夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

冬のコート on YouTube

先日の「宵のクツオト 第三夜」から、「冬のコート」をYouTubeにアップしました。

去年の年末に古着屋でコートを買って、記念(?)に詞を書いて、曲をつけるも二転三転&四苦八苦の末、このカタチに。
結構気に入っております♪
ライブのデキは、まあ、それなり…かな?


冬のコート

冬のコート羽織って 冬のコート羽織って
二人小春日和 少し汗ばみながら
繋いだ手 離す

冬のコート羽織って 冬のコート羽織って
二人小春日和 古いベンチに掛けて
アイスクリーム食べようか

 君が隠してる胸の内
 まだしばらく黙ってて
 冬のコートを脱いで
 君を抱きしめるまで

冬のボート漕いで 冬のボート漕いで
池に映る日差し 照らす君の頬色
とてもきれいだね

冬のボート漕いで 冬のボート漕いで
池に浮かぶ雲と 空をひっくり返したら
もう誰にも見つからない

 君がこぼしてる微笑みが
 もっとそばにあればいい
 冬のコート脱がせて
 はやく抱きしめたいよ

ちょこっと詞を変えた。

この冬だから、できた一曲。
末永く歌っていけますように♪