夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ドキドキ♪


うーん、今朝はいい夢を見た!
健全で甘くて、ちょっと後ろめたくて…。い〜い感じのドキドキ感。ビデオを見たり、笑ったり、漢和辞典で言葉を調べたりして…。場所が高校生まで住んでいたボロい借家。もちろん設定は「今」だが。


夢の内容は…いつか忘れてしまうのかなぁ。もったいないなぁ。メモっとこうかな。もちろんココには出しませんが。


トッシーも今日売り出しのミュージカルのチケット、無事取れたっていうし、よかったよかった!


ゆうべ、ケーブルTVで録った「刑事物語」を見た。高校の時に見たなあ。もう28年前!?ソー○ラ○ドが、まだト○コだもんね!すごい時代です(^_^;)。武田鉄矢、嫌いじゃないです。高校の先輩だもの。


今日の天気は曇りかな?さーて、何して過ごそうか♪