夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/3 吉祥寺〜新宿♪


土曜は午後から井の頭公園で歌ってる友人を冷やかし、でなく応援に。しかし家を出るのが遅くなり、撤収直前だった。
井の頭公園はいつからか自由に歌が歌えなくなり、申請制になり、お金も取られるらしい。時間も限られてる。友人は久々に重い腰をあげ、歌を歌っていこうということで、慣れ親しんだ井の頭を選んだようなのだが、時は流れ、世は変わり、ってことか。
今月の土曜日は毎週14:00〜16:00に歌っているので(10/17除く。雨天中止)、聴きに行ってあげてね。
ちなみに風貌は小柄で細いおじさん。名は真野慎吾といいます。詳細はこちら→http://members.jcom.home.ne.jp/manoshin/


それから新宿のタワレコへ、MOONRIDERSのインストアへ。丁度開始時間頃に着くが、なかなかの大盛況。
トークの後はミニライブ。新譜「TOKYO7」から3曲をアコースティックセットで演奏。かっこよく、しぶく、しみじみとした、よいライブでした。その後はサイン会。サインはとくに興味なく、CDもよそで買ったので、会場で会ったMRマニアのトモダチたちと親睦を深めつつ、サイン会を眺める。む〜ん、もらったやつを見せてもらったら、なんだか欲しくなったぞ。ちと残念。11月のライブには、トモダチのみなさんは行くようだ。オレは、どしよっかなー♪