夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

風が強いだけの朝♪


18号のために、朝から強い風雨。いつも一番に家を出るトッシーは、その中を歩いて(いつもは自転車)出かけた。駅に着く頃にはびしょぬれになったとメールが来た。


小学校は今日、自由登校。様子を見て登校ということだったが、登校の時間には奇跡的(?)に雨も小振りになったので、通常どおり登校班で登校した。


雲間に、空の青も見えてきたので、出るなら今がチャンスかも、とオレも早めに家を出る。家の側の神社のイチョウの葉が、強風のせいで道一面に落ちている。ぎんなんも一面に落ちて、においがキツイ(^_^;)。



歩いてるうちに雨も止んで、日差しも出てきた。



地下鉄の駅のゴミ箱には、壊れたビニール傘の山。



いつもより早く出社するも、他の社員は強風のため電車が止まっていて、かなり遅れそう。


なので、一人でのびのび(?)日記なんぞ書いている。そろそろ仕事しようかな♪ (10:10am)