夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

飲酒運転はいけません

昨夜は御徒町Fへ、マイミクのSarahさんのライブを見に行きました。いちおーFでは新人ということらしいが、もうン十年前からステージを見ているので、いつも安心&ホッコリな感じで楽しめました。

でね、焼酎のボトルを半分ほど空けながら、Fを出る記憶がありません。サンマルにも行っただろうに、すっかり憶えておりません。朝、御徒町からの160円のキップ(0:11)がポケットから出てきたので、終電で帰ったようなのですが。。。どーやって改札出たんだろ?パスモで出たのか?

でね、朝起きたらトッシーに「カギ落としたの?」と聞かれました。深夜に帰ってきて、ピンポンピンポン五月蠅かったそうです。で、たしかにカギがない。自転車置き場に行くと、自転車がない。駅から歩いて帰ってきたのかな? なもんで、保育園送迎はお休みして、歩いて駅まで行く途中、見覚えのある自転車が道端に放置してありました。近くに寄ってみると、オレの自転車でした。家のカギは自転車のカギと一緒に自転車に着いたままでした。ゆるいのぼり坂の上にあったので、登り切ったところでバテて、自転車を降りたのだろうか。家までは数分の距離なのに。

つーわけで、一件落着(苦笑)。今日もお仕事です。