夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

思い出し日記その1(11/2@御徒町ダイニング・バーF)


この日は毎月お世話になっている、御徒町Fの4周年記念イベントの日。
Fで毎週金曜日に唄っている、柴田達朗氏「仕切り」で、駆けつけたF出演者が入れ替わり立ち替わりステージを勤めました。

私が(仕事で)遅れてついた頃には、それまでの出演者のステージによって、常連のお客樣方で埋め尽くされた店内も、すっかりいい雰囲気に暖まっていまして、そんな中ステージに出て行って唄うのは心臓バクバクものでしたが、ステージに上がると、なんかね、さほど緊張することもなく。きっと店内に漂う音楽大好きあったかムードに、知らず癒されていたのかもしんない。3曲ほど唄わせていただきましたが、なんか、幸せでした(^_^)。(ちなみに曲は、空想のビアホール/夜が来る/大寒街)

その後もなんだーかんだーで大盛り上がり。感謝感謝のうちに23:30頃終了。んでもって、やはりサンマルにて居残り組で打ち上げ。私は翌日のライブもあるので早々に(といっても終電は終わっていたが)引き上げました。いや、残ってる人の中にも、翌日大舞台を控えた方がいらっしゃいましたが。ちゃんと帰れたのだろうか(^_^;)。

Fへ。改めて4周年おめでとうございます。
そして皆さん、お疲れさまでした。
これからもなにとぞ、末永く、よろしくお願いいたします。唄える限り。なにとぞ♪

※写真は唄う「唄う料理人」さん。イエ〜イ!