夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2/17 朝霞デスペラード・ステージLIVE♪


ゆんべのデスペラード・ステージは、対バンのThe Smoking Panda!さんとGarnetleafさんのおかげで、客席は超満員でしたっ!
しかーも、歌もしっかりと聴いてくれる、とっても良いお客さんでした! おかげで(?)いつになくキンチョーしてしまいまして、若干声もうわずっていたんじゃないかしら? まだまだステージ度胸がつきませんな。


さてさて、先月もご一緒したThe Smoking Panda!さんに対抗して、練習もそっちのけで(苦笑)作ったカンバン!いかがだったでしょう?



セットリスト

・空想のビアホール
・逃れの街
・風灯りのBar
・一人 I Stand Alone井上堯之
・けむり
・夜が来る


4曲目は「傷だらけの天使」の最終回で流れた歌のカバー。ずっとずっと唄いたいと思っていたので、やれてよかった。but、客層が若かったせいか「傷だらけの天使」と言ってもほとんどの人が知らないという…。でも、Garnetleafさんに気に入っていただいたようで、うれすい。


今回、わがまま言って1番手でやらせてもらったんですが、よかったんじゃないすかね。



2番手のThe Smoking Panda!さん、前回よりもパワフルだったんじゃないか、と。POPさが好きです。女の子が揺れながら唄うのっていいな〜♪



トリのGarnetleafさんはご一緒するのは初めてだったんですが、すごく「世界」を持ってる人だな〜。客席し〜んと聞き入ってて、うらやますいかった。最後の歌がいいなって思いました♪


なんかね、昨夜は楽しかったなー。デスペはライブの後、その場で打ち上げできるのがヨイよね。ついついビール瓶を並べてしまうね(苦笑)。お店のスタッフの皆さんもお疲れさまでした。いつも気持ちよく唄わせて&飲ませていただいてまっす!


デスペでの次回はまだ決まっておりませんが、必ずまたやりますんで、みなさんよろしく。
とりあえず次のライブは、3/18(火)御徒町Fでございます。こちらもヨロシク御願いしますm(_ _)m♪