夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/13朝霞デスペラード・ステージlive♪

朝霞デスペラード・ステージといえば、去年の1月にお呼ばれして、コンスタントにライブ活動を始めるきっかけとなったお店である。で、去年は8回ほど出させてもらったのだが、今年に入ってなんだかんだとご無沙汰で、一年ぶりのステージとなりました。

いやしかし、なんつーか暖かい皆様のお陰で、気持ちよく唄わせていただきました。いつもどーりの細かいミスもなんのその(じゃイカンのだけど)、キンチョーとリラックスの入り交じった不思議な感じ。そいえば、ステージ衣装である帽子をかぶるのを忘れていたのは、やっぱりキンチョーしてたんだろうね。録音するのも忘れたし。

セットリスト

・空想のビアホール
・日当り
・春の夜のキッス
・雨上がりの風
・落ちてる不幸を拾った男
・ハナウタ

私の前後にも、対バンを買って出てくれた「ばた☆やん」さんや、前座(?)のコーチ小川さん、トリの飯島さん、飛び入りのiwaさん、Sarahさん、中村さん、そして常連のブルブルブルースシンガーtexasマロさん、などなどちょっとしたデスペラード・オール・スターズ(?)の様相で、楽しい夜を過ごしました。
んでもって、来月も唄います。11/17(土)、ここで。よろしく♪

ビールも飲み〜の、語り〜ので、気持ちよくお店を後にして、電車の中で気づきました。
「お会計してないわ。。。!」
ごめんなさい! 近いうちに支払いに行きます〜!!!(汗)

※写真はドイツのビールと唄うiwaさん&Sarahさん