夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/26、Fライブ記


 



ライブの翌日がいい天気ってのはヨイね。
なんだか身軽で、気持ちが開放されている。深酒もしなかったから、体調も悪くない。


つーわけで、昨夜は月例御徒町Fライブでした。


セットリスト
1st
・落ちてる不幸を拾った男
・雨上がりの風
・チエちゃん(井上陽水
・忙しすぎたから(RCサクセション
・星くず(久保田麻琴と夕焼け楽団
・家路の唄
2nd
・各駅停車(猫)
・暑中お見舞い(吉田拓郎
・ビル風に吹かれて(木村岩広)
・Yellow Electric Train(柊紗羅)
・けむり
・空想のビアホール


ちっとも新曲が生まれてくれないので、カバー曲が多めでした。ハープの調子が悪い(andテク不足)のもいまいちでしたが、言い訳しちゃいかんね(しっかりしてますが)。


対バンの紗羅さんやお客様にずいぶんと助けられ、楽しく気持ちよく歌えました。若干、うちわ乗りが過ぎたかもですが。


いやいや、楽しかったっす。とくに2ndステージが。ギョーザギターとか言われたし。チューニングが合ってない状態を生焼けと言うそうだ(泣笑)。4曲目に柊さんにコーラスを入れていただいて、柊さんの古い曲を歌いました。間奏時に木村岩広さんが客席からハープを演奏。サラウンドなステージでE感じでした。こんなコラボは昔からの仲間だからこそ、だな〜(^o^)。でも録音しそこなっちゃったんだよなー。残念。


F後は毎度毎度のサンマル反省会。きっちり終電まで飲んでお疲れ様でした。


来月はうまいこと仕事の都合がつかないので、たぶんお休みをいただいて、次回は9月かなー。なんとか新しい歌を、この夏、ひねり出してみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたしやす。


from 夜風レコード♪


※写真はまかない(食べ散らかしちゃってお見苦しくてすみません。カレーコロッケ&メンチカツ(最近メンチに飢えてました・笑)&うでたまご)と今日の空。電線に切り裂かれてます。