夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夏休み♪


は、もう終わったわけですが。記憶を記録。

8/11、北千住からりょうもう号で群馬県桐生市へ。トッシーの実家へ。

8/12、近場の温泉宿へ、日帰り。川沿いの小さな露天風呂。あぶ、だか、ぶよが多くて、はえ叩きを手に持ちながらの入湯。女湯ではヒコノがおぼれかけたらしい。

8/13、昼食に入ったラーメン屋で、ヒコノ車酔いゲロ。
午後、自然観察の森へ。くまに会わないよう、受付で鈴を借りて小山を登って降りる。汗だく。ヒコノは途中で引き返したが、正解。小さい子が登れるもんじゃなかった。

8/14、トッシーの友人家族と毎年恒例のBBQ。いつもの場所で、いつもの川で、いつもの太陽に焼かれながら、ビールを流し込み、肉を食らう。帰りの車で爆睡。家についてもそのまま爆睡。夜中に起きて晩飯にありつき、また寝る。
トッシーの友達にいいもの貰った。卵スタンドらしいんだが、その友達の手書きイラスト入り。オレのにはちゃんと「夜風」って入ってるんだぜ!さんきゅ〜キョーコちゃん(画像参照)♪
 

8/15、東京へ帰る。