夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/27LIVE@御徒町F♪


前日の台風も未明のうちに通り過ぎ、雲一つない秋晴れっ!
ワタクシはとゆーと、歌う曲が固まっておらず。。。

この日の共演はmasandoさん。3年前に初めてFで歌ったときご一緒した以来でした。そんなこともあって、なんだか一回りした感じだなー、と思いました。何が?と聴かれてもよくわかりませんが。


masandoさんは相変わらずカッコよろしい。若いし。独特のPOPな感じは、ある種理想の感じ。かろやかさが好きです。
http://members.jcom.home.ne.jp/masandoweb/


 masandoさん


さてワタクシは。やる前にバタバタと曲決め。よし、Goだ(^_^)。


Set List
1st
 ・空想のビアホール
 ・落ちてる不幸を拾った男
 ・悲しみをぶっ飛ばせ(The Beatles/日本語詞・夜風レコード)
 ・もう話したくない(Clazy Horse/日本語詞・鈴木慶一
 ・いつかの風と朝の向こうで
 ・キャラメル
2nd
 ・風灯りのBar
 ・カレーライス(遠藤賢司
 ・ラーメン食べたい(矢野顕子
 ・悲しくてやりきれない(フォーククルセダーズ)
 ・ハナウタ
 ・大寒町(鈴木博文


2ndステージの「悲しくて〜」は、先月歌い損ねてて、で今月あの出来事があって。迷ってたんだけど、友人やむまあさんの一声で、歌おうと決めました。
この歌は本家より先に、矢野顕子バージョンを聴いていて、そちらの印象が強かったので、それ風な符割で歌ってみたんだけど、どうだったかな〜?


次回は11月21日土曜日です。おそらく今年最後のステージ。
みなみなさまがったがた、どーぞ遊びにいらしてくださいね♪