夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/2 御徒町ダイニング・バーF 6周年ライブ♪


通い始めて4年半、歌い始めて3年。いっつもFにはお世話になっておりまして、そのFの6周年ライブに遊びにいってきました。この日は仕事も早めに終わったので、長丁場楽しむことができて、大満足。案の定、最後の記憶はありません。。。(^^;)


大坪良一氏、翔、風響月歌、柴田達郎氏のステージをメインに、多くのF出演者&飛び入りお客様の歌声に、そらぁ酒も進むってぇもので。


ワタクシは前半に2曲ほど歌わしてもらいやした。「空想のビアホール」&「大寒町」。


そうそう、この日ステージにあったギターは、すんばらしい本物ギターだったので(うちのそっくりギターで泣くね)、せっかくの機会、とギブソンハミングバードをバリンバリンと弾きなぐってみました。いやあ、いい音!!!でも弾きこなすには、そうとう根性(?)がいりそうだ。暴れ馬、って感じかなー。でも気持ちよかったっす。


後半、酔っぱらって五月蝿かったかもなー、む〜ん。ちょっと反省。でも改めて、ここにいることができて、うれしかったっす。いつまでも、はしくれで、よろしくお願いしたいっすー♪