夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

8/27(火)御徒町Fライヴ録♪

ぼーーーっとしていたら、ライブから半月近く過ぎてしまい、記憶もなんだかあやふや。何歌ったっけか…。

対バンの梶野稔さんはFでは新人さんですが、本業が役者で落語もおやりになるというだけあってMCが達者。偶然、同郷のお客様もいらして盛り上がってましたが、ちょっとうらやましかったぞ、と(^ ^)。

そんなフレッシュなステージを間に、未だに力の入れ所と抜き所が“わや”な、相変わらずの夜風レコードは…。

  • SetList
  • 1st
    • 空想のビアホール
    • 夏のはしくれ(夏の足元 改メ)
    • 雨に濡れても(B.J.トーマス, 日本語詞/夜風レコード)
    • Close to you(カーペンターズほか, 日本語詞/夜風レコード)
    • 夜な夜なブギー
  • ancore
    • 晴れた朝は

ここしばらく歌っている「Close to you」が、常連のKさんに「思い入れのある歌」と言って喜んでいただけたのが嬉しかった。思い入れのあるのは当然、元の英語バージョンですが。ライブ後にKさんが、youtubeで見せてくれたコレもまた素敵だったな〜。

トシちゃんの歌もしつこいくらいに歌ってますが、気に入っているのは本人だけでしょうか??次はマッチでも歌いましょーかぁ?
そして毎度ながら、お客様がたがたの温かめの視線、ありがとうございました!m(_ _)m

ライブ後は、S女史と餃子反省(?)会。次回のライブでこの反省が活きるのかは、乞うご期待っつうことで。しかし、何を反省したのかは、アヤでフヤです…。
9/24(火)、御徒町で!今年最後のステージでごんす♪

と、ひさびさにステージPhoto!

photo by Machan < Thanks♪