夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

波男1992♪

今年は上京30周年である。
ということを、ときどき思い出す。それを口実に、古いネタを引っ張りだしてきたりする。こないだ、古い音源を聴いてみたら、あまりにもカッコE(?orオソロC〜)ので、YouTubeに音源アップ!さぶいぼでちゃったらゴメンナサイm(_ _)m♪

ハウス風のアレンジは、一部の方にはお見通しでしょうが、だいたいあの辺からです(^^;)。
歌詞の内容に特定のモデルはいませんが、作った当時「オレのことか!?」と言ってくる方もおりました。そして今、聴いてくださった方の中に「オレのことか!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…。
まあ、楽しく聴いていただければ、幸いです♪


今年は上京30周年である。
今後もそれを口実に、古い音源をアップアップの予定ですので、よろしくお願いします。


そしてそのうち、新しい音源もなんとかしたいなあ…、と熱帯夜にのぼせた頭で考えている、夜風レコードでした♪