夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

蔵出し音源 その1♪

ちょうど20年前、小岩の6畳間のアパートで、夜な夜な録音にいそしんで作り上げた音源たち。
ドラムマシンでリズムを組上げたら、8チャンのカセットMTRに録音。パンチ・イン&アウトを駆使しながら(苦笑)、ベース、ギター、キーボードと重ねて行く。つたない演奏につたない唄を乗せて、それでも形になって行く楽曲に、一人にやにやとしながら、しらじらと明けてゆく朝を迎えた日々。無理ができる時代だったんだあねー。

しばらくライブの予定がないから、とゆー訳でもないが、どしどし音源(古い)アップしていきますので、秋の夜長、コーヒーでもすすりながら聴いていただけると嬉しい。…夢見が悪くなっても責任は持てませんが…。

今夜は1993年発表の4th demo tape「Polk Rock(ポークロック)」から3曲まとめて、ドーーーン♪



*…下記の広告は当ブログとは無関係でございまする。