夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

蔵出し音源 その4♪

今年度は上京30周年だと何度も言っておりますが、そのうえで、今年は初めての経験というのが沢山あったなーと。
言えること、言えないこと、言いにくいこと、いろいろですが。

年末になってもう一つ、初めての経験を今週末に。「母親のお見舞い」とゆーやつをしに実家のある福岡へ帰ってきます。


とゆーことで今回の音源はこちら。


保育園に通っていた頃の情景に、高野文子さんの漫画の1シーンからいただいたイメージで作った歌です。詞の中に「お母さん」と「母」と二通り出てくるところが、気に入っておりません。しかしなんともできなかった。今でも思いつかないので、まあ、このまんま。あと、この頃は、詞のイントネーションとメロディの関係に、あまりにも無頓着。今聴くと、聴きづらいなあと思います。ではまた♪



*…下記の広告は当ブログとは無関係でございまする。