夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/29 LIVE@御徒町F記♪


不安定な空模様のこの頃。でもこの日は<もった>ね。


共演は大島紀人さん。Fでは初期から出演してるベテランさん。でも共演は初めてでした。
バー中心のほっこりしたステージ。ステージ上の水分補給が「カルピスウォーター」って方も初めてでした(^_^)


ワタクシといえば、いつも通りのデキではありましたが、いつにないプチ緊張の中、でもいつもより楽しめたかも。


Set List
1st
・空想のビアホール
・雨上がりの風
テネシーワルツ(日本語詞:加藤登紀子
・暑中見舞い(よしだたくろう
・君の右手を引っぱって
2nd
・やかましい魂
・新しい朝(共作:真野慎吾)
・春夏秋冬(泉谷しげる
・夕立ち(よしだたくろう
・ハナウタ


毎度聴きに来てくれる方々&久々に来てくれて『ヨカッタ』と言ってくれた方、カウンターでノリの良かった方、ほかお客様方々&Fのスタッフ様、ありがとーございました!


いまさらながら、ステージのデキって、演奏のデキよりも場の空気に左右されるなー。それって場に甘えてるからとも言えそうだけども。常にどんな空気も飲み込んじゃう勢いで…なんてムリな話ですがー。


まー、気張らず、投げ出さず、これからも楽しく楽しく、やって行きましょう。ハイ。みなさん、よろしくm(_ _)m♪


いつもウメイまかないは、ポークチャップ(!?)でした。ワ〜イ!



※Fのシェフから載せないで〜と言われましたが、ワタクシ的にライブやった証になるので、やっぱ載せちゃいました。そのかわりサイズを小さめにしてみましたよ(^_^)