夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

陣中御見舞 from 麒麟♪

春先(だっけか?)に続いて、またもや当たってしまった。飲まないのに…。
意外としっかりしたパッケージに、350ml缶3本とトヨエツのポストカードまでついている。まだ、飲まないのに…。
トッシーに「余計なところで運を使わないでよw」と言われた。
だってーしょーがないじゃーん…♪


夕べ、会社で飲み会つーか食事会をした。お高めな中華のコースで、さすがに旨かった。
で、今後の会社の話も。まあなんというか、頑張るしかないよねー。
だってー、しょーがないじゃーん…♪♪


少しムリヤリかもだけど、ほぼ10年周期で訪れる身の回りの変化。
大変だろうけど、そーゆーのを「楽しんで」いけるような心持ちでいられれば、と思う。


トヨエツのポストカードにも、なんか気の利いたコピーが書いてあったような…うん♪