夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

誕生日と春休み♪

春分の日に誕生日を迎え、47歳になりました。
こんなに長く生きているのに、まだまだ半人前の心持ち。まったくしょーがいないオヤジです。

今年はFaceBookMixiでお祝いメッセージをたくさんいただいてありがたいことです。
まあ、「この人もうすぐ誕生日ですよー」ってお知らせが行くからってのもあるでしょうが。
いやでも、やっぱり嬉しくなるものです。もいちど、ありがとう、みなさん。

モヤモヤを突き抜けるような一年になればいいな、と思いはしますが、どうなることやら。

ヒコノからは、DSのトモダチコレクションを使って、ハッピーバースディ♪を歌ってもらいました。歌っていたのは、ボーズと名乗る、まあ私だったんですけど。トモダチコレクションいろんなことができるんですね。なかなかに使いこなしているようです。

そのヒコノは今日から春休みに入りましたが、さっそくトッシーの実家の桐生に行ってしまいました。しばらくは静かな我が家になると思います。

仕事はもうしばらく忙しいようです。来週のライブの準備もしなくちゃ、です。弦だけは張り替えてあるんですけどねー♪

47歳の左手♪