夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

outdoor

いやいやなかなかに、せわしないBody, Brain & Soulな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夜風はほぼほぼ家と会社とマッシュの往復という、代わり映えの無い毎日ですが、土曜日は珍しい所に出没。

午前中ヤボ用で丸の内へ。用事を済ませて、午後はイラストレーター眼福ユウコ女史(友だちなんだぜ!)の個展を観に新中野へ。
カラフルな色彩と踊るタッチは、いつ見てもキュート。雨模様の心さえ、瞬く間にさわやかな風がひゅーと吹き抜けるのです、こんなオレにも。
少しお話もして、グッズも少し購入、我がCDを押し付けて(苦笑)おいとましました。
けっこうお忙しいようですけど、身体に気をつけてこれからも素敵な絵を描いてくださいね〜!(言い損なったんでココで)

※ポストカード2通とノート。

んでそのあとは、ツイートを見て連絡をくれた予想外(?)の友だちと合流。延々歩きながら(途中お店でコーヒーしたけど)、思いついたことをまんま口にしながら、あーだこーだと話しあう。しらふでこーゆーのって、意外になかったかもな(いつも飲んでっから・苦笑)。

当たり前だけど誰しも弱点があって、人によって隠してたり、さらけ出したり、気付いてなかったり、見抜かれたり。
オレは基本、弱点はダダ漏れしてる(させてる)感じですが、それを上手に違う気付きに導いてくれるっちゅーか、なんとゆーか(ムズいな)。まあ結局別れ際には、なんだかんだと励まされてる夜風なのでした。
年下だけど、ホント頼りになる友人なのです。ありがとう、助かったよ。また付き合ってくれい(^^;)。
(なんかいつも寒い日に会ってる気がするなー)

そんな小雨模様の秋の日でしたが、ドキドキ&ホッと和んだ、Outdoorな良い一日でした♪