夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/18 ランタンLIVE in 渋谷多作


えー、昨夜は仕事が早く終わったので、私の最も若い友人(とお呼びしてもよろしいでしょうか・^_^;)である、ランタンという2人組デュオ(だな、うん。間違ってはないな)のライブに行って参りました。
彼らのライブ体験は2回目なんだけど、もう好みな音をやってくれるのは判ってるんで、ワクワクしながら&なぜかチョイキンチョーしながらステージを見てきました。いや、良かったっす。
前回のライブのときに買った6曲入りのCD-Rは、かなりのヘビーローテーションだったりする(今日は無料で配布してたぞ)が、それ以外の知らない唄もたくさん聞けたし、しっかりi podに録音もしたし(あ、未承諾だ。個人で楽しむのみなので、許してくれ)、大喜びで家路につきました。
アンケートには前回と同じ印象だと書いたんだが、なんか少し男っぽくなってたかな。新曲も男度があがってたような気がする。うん。

こう見えても(?)結構人見知りなので、なかなかフランクに話せませんが、また是非、ライブに呼んでください。そしてまた、ライブを見に来てちょんまげ。

出演者も若ければ、観客も若いわけで、そんな会場に浸ったあと、帰りの電車の夜の車窓に映る自分のオヤジ面を見つけて、実はちょっと哀しくなったよ。おー、せめて10年若返りたい、なんてね(苦笑)。

ランタン諸君、いいステージをどーもありがとう♪

http://music.geocities.jp/bokugakemurininarumadenojikan/